1月3日更新!谷本Hiroからの重要なお知らせ

営業ブログ

ブログをご覧いただいてる皆様…

 

あけましておめでとうございます!!

 

さぁいろいろ新年も始まったことですし、元気いっぱい飲んだくれてます。

 

ルナ
ルナ

正月早々酔ってる…早くなんとかしないと

 

2019年12月30日をもって前店を退職いたしました。

 

新しいお店について

ということで、情報解禁となりますので、ご紹介を。

 

神奈川県横浜市にある上大岡駅(京急本線、ブルーライン)から徒歩5分の美容室リベルタに、2月1日から勤務することになりました。

 

今は最終打ち合わせしながら今の自分の”色”は持ちつつ、新しい経験や自分にないモノも取り入れてやっていきます。

 

もちろん、今までやってきた縮毛矯正やダメージ補修なんかも引き続き、むしろ以前よりクオリティを増して提供していきます。

 

Hiro
Hiro

マッシマシやで!

 

店が変わっても、働く人が変わっても僕が美容師として大切にしている”根”は変わりません。

 

人が喜ぶ、苦しんでるのが救われる。

 

それだけを見つめて、手段や方法にはこだわらずに美容師として真剣に仕事していきます。

 

だからこそ、上大岡までのご来店が難しいお客様には、次のリベルタを勧めませんでした。

 

たぶん皆様いい人なので、それが負担になる瞬間もあると感じたからです。

 

しっかりとデータや今までの履歴も引き継ぎをし、僕がいなくても安心して前のお店に通ってくれる。

 

その方がお客様によってはベストだと判断しました。

 

「遠いけど来てください!」

 

なんて無理にひっぱることは、僕の美容師としての”根”にしっくりこないのです。

 

ただ、何かあったら相談してください。

 

最後の最後には僕が責任を持って綺麗にします。

 

それだけ伝えたお客様もいました。

 

ただただ、余計なしがらみやビジネスとしてだけでなく、人と髪を通してコミュニケーションする。

 

そんな美容師が大好きで、それだけに集中してやっていきたいのです。

 

絶対あなたを綺麗にできる美容師として、2020年も全力でやっていきます。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

谷本昌浩

タイトルとURLをコピーしました